ケータリング anna-kitchen

2015年ありがとうございました!

あと数時間で2015年が終わり、

2016年へと新しい年を迎えようとしています。

 

今年もたくさんケータリング、デリバリー、イベント出店させていただきました。

年々活動の範囲が増えていき、とても嬉しく思っています。

 

なかでも毎週2日、多い週は4日間夜食ケータリングをさせていただいた、

細山田デザイン事務所様は大変お世話になりました。

その日の天候や皆様の体調、旬の食材を使って飽きがこないようにと

楽しく献立てを作らせて頂きました。

 

こちらでケータリングの料理等紹介しています。

↓↓

http://instagram.com/annaaikawa

 

 

 

ケータリング

 

ケータリング

 

ケータリング

 

ケータリング

 

ケータリング

 

ケータリング

 

日々勉強ですが、2016年もまた料理やお仕事の幅が広がるよう頑張りたいと思います。

 

今年一年、お世話になった方々、ありがとうございました!

また2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良い年をお迎えください。

 

2015年12月末日  相川杏奈